メイプルストーリー桜サバで徘徊中のボンドの日記(= ゚ω゚)ゞデシッ!! たまーに更新してます(*ノ∀`*)ゞテヘッ★

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

意志が弱いから?

こんばんちわわん('ω')ノ

速効ボンドです!

今日もなんとなくインしてみましたw

DKのスキル振ってやろうかとおもって。


スキルの説明が意味わからなさすぎて結局ふりきれなかったきがします・・・


そしてちょっとアバがほしくなって、ショップ行って武器アバ買ったら抽選券もらえたのでクジしてやろーかとおもったら最低10枚じゃないとできないんですねw

倉庫ごそごそしたらいつかのがあったので一回ひけました^^v

あんまりかわいくない椅子でした



そんなこんなしていたら、弩のホンテソロがしたくなってみたので、挑戦しました。


誘惑来て死にましたw

HPがやっぱり足りないのかなーと思ったり。。

あと誘惑かかったときにインテ使うのを忘れ去っているのも問題かとおもわれますw


2回目行こうとしたときに、こなたんに出会いーーー

Maple140112_211527.jpg


凧揚げになってましたw

わたしは背後霊がいっぱいのイスですw

ぼうや~~よいこだねんねしな~~~~

わかりますかこれっ!



そしてそして、二回目も死にましたw

削るのはスキル改変来る前よりぜんぜん早いんだけど!!!

スナ連打で!!!

本体からがなんだかやりにくい。。。。><


ていうかインテ一回したくらいじゃどうにもならんくらい誘惑くるし!ヽ(`Д´#)ノ


なので、意志を上げるべし


と、こなたんからアドバイスをいただきましたーーーーーーっ


その足で釣り場へ!!!

ひさびさの釣りに行き方もわからない!!!

一時期みんなで並んでしてた記憶が懐かしくよみがえる・・・

なにかイベントがあったんでしょうねー!


これからたまにやってみようと思います('ω')ノ



Maple140112_234904.jpg



釣りガール♡
スポンサーサイト
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

σ(^∀^)ウチの個人情報!!!

速効ボンド

Author:速効ボンド
メイプルストーリー桜鯖で徘徊中☆

メイン*速効ボンド 弩172レベ
    
サブ *wボンドームw  DK140レベ

サブサブ *ぼんどお嬢様 DA162レベ


H25.5月末ころからまたぼちぼちやってます(^^)

よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

いらせられませ♪何番目??

最近?の記事

最近のコメント

トモのブログだよ★

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新記事


