メイプルストーリー桜サバで徘徊中のボンドの日記(= ゚ω゚)ゞデシッ!! たまーに更新してます(*ノ∀`*)ゞテヘッ★


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ひさびさにインしたんです

こんばんわんこそば!


こういうのを続けて友達にラインしてたら「おばちゃん」て言われました。

『おつかれーらいす』『おつかれんこん』『おつかれサマンサー!』などです


楽しいじゃんねー!!!


だいたいに若い時からおばちゃんてよく言われていたです

介護職はそうなるんだよきっと!




今日はひさびさにインしました!!!


ぽんちゃんとこ遊びにいってwわやわや人が集まってきて楽しかったー!




Maple131203_233207.jpg




Maple131203_233256.jpg

にぎやかでよいですね!!!




移動途中でろーちゃんとぜにょちゃとこなたんにも出会って!

よかったー!!!

Maple131203_231156.jpg



ひさびさの出会いに感謝~~!!!

よっぱらいで帰ってきたわたしには怖いものはなかった!



うん、たのしかったからまたインしよお!



時間に余裕ができればもちょっとできるはず!



ではではまたでございます!!!

おやすみなさい!


内容うすっ


  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こんばんワッショイ(._.)
  1. 2013/12/28(土) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. 王姫 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/09(木) 01:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

σ(^∀^)ウチの個人情報!!!

速効ボンド

Author:速効ボンド
メイプルストーリー桜鯖で徘徊中☆

メイン*速効ボンド 弩172レベ
    
サブ *wボンドームw  DK140レベ

サブサブ *ぼんどお嬢様 DA162レベ


H25.5月末ころからまたぼちぼちやってます(^^)

よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

いらせられませ♪何番目??

最近?の記事

最近のコメント

トモのブログだよ★

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新記事


