メイプルストーリー桜サバで徘徊中のボンドの日記(= ゚ω゚)ゞデシッ!! たまーに更新してます(*ノ∀`*)ゞテヘッ★

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ネタなくたってブログ書く(*´ω`*)

こんばんちわわ(*´ω`*)


なんかひとさまのブログ見てるとちゃんと中身があってすごいですよね!

考察とか強化とか攻略とか?

とても参考にさせていただいております(^^)/



わたしほど中身薄いのに書くって人あんまりいないんじゃないだろかww


うすいのにこんな時間からまた書こうとするしwwww




でもね


何年かして読むとおもしろいんですよwwww


ていうか書かないと起こったこととかすぐ忘れるしね!

覚書みたいなもんですw(*´ω`*)




今夜はハリーポッター見てました!


途中から調べものしてて、大阪のグランフロントっていうとこにたどり着いてw

ガン見してたらポッターさんいつの間にか終わってましたw


昼間は、、差し歯取れたから近所のいつもガラガラの歯医者に行って入れてもらってw

そのあと友達の家にお茶しに行って、梨もらって帰ってきました


そのあとは、お料理教室の時間。秋刀魚を三枚に!!!ではなく大名おろしというさばき方を教えてもらいました。カブ煮たり。やさしい晩ごはん(*´ω`*)

そのあとは本屋立ち読み~~~wこれが長かったww

本屋さん寄ると帰れない!!!

いろんなコーナー見ちゃう!たのしー!



今日の覚書でした(*´Д`)


こんなブログ開いたはいいものの、ここまで読んでいるひとがいるのでしょうかw謎w






めいぽぽぽ☆



今日はらいらいとホンテリベンジいこうって言ってたのでインしてさっそくホンテへ!!


意気込みだけは毎回まんまん!!!!

Maple131108_233632.jpg

↑ はうちらの意気込みの証


らいらいと温度差があるように見えるのは気のせいです




そして!!!!!


Maple131108_235459.jpg


ちーん。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。




どうやったら生き延びれるかを考えました


らいらいは思いつきました


やっぱりこんなときはKさんじゃないかと!!!



ssなかった(*´Д`)



12時も越えたし3人でいきましたw



順調かとおもえたそのとき!!


本体の途中でKさん落ちる;;;;;;;;;;


その直後、らいらい死す。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


そして後を追うようにボンドさんも。。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。




わたし普段ソロやってるときめったに死ぬことないんだけどなんでからいらいと来ると死にます!w

そういう仕様?@@



またリベンジ行かななー!!!!





そのあとはKさんとしゃべくり(n´―`n)


Maple131109_033622.jpg


カメラ女子ですけん♪


油断もすきもないですよ!(*´Д`)


Kさん結局名前出てないや!w まぁいいか!






ではでは~みなさんいい夢見ろよ~♪

おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

王姫

忘れるわけないよ-(^^ゞ
ボンちゃんのブログ見てるとメイプルしたくなる(^^)v
  1. 2013/11/22(金) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

王ちゃん、ありがとー♪
してくれてもいいんだよ??^^
でも最近わたしがインできてない・・・(´・ω・`)
  1. 2013/11/25(月) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. ボンド #-
  4. [ 編集 ]

またコメントになってごめんな(>_<)
pc壊れて(._.)
ボンちゃんと一緒にできるときあったら遊ぼう!
  1. 2013/11/26(火) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. 王姫 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ!
たまーにインするから遊ぼうね♪
  1. 2013/12/04(水) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. ボンド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

σ(^∀^)ウチの個人情報!!!

速効ボンド

Author:速効ボンド
メイプルストーリー桜鯖で徘徊中☆

メイン*速効ボンド 弩172レベ
    
サブ *wボンドームw  DK140レベ

サブサブ *ぼんどお嬢様 DA162レベ


H25.5月末ころからまたぼちぼちやってます(^^)

よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

いらせられませ♪何番目??

最近?の記事

最近のコメント

トモのブログだよ★

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新記事


