メイプルストーリー桜サバで徘徊中のボンドの日記(= ゚ω゚)ゞデシッ!! たまーに更新してます(*ノ∀`*)ゞテヘッ★


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ギルド、とかあのころ

今日は、文章だけ。


インしたけど、レベル上がらないし弩はホンテソロするとしぐ死ぬし墓のssしかないし!!!!

やめてやったああああああヾ(゚д゚)ノ゛ヘッヘーンダ


インするのやめて、自分のブログにリンクしてあるブログめぐりしてました('ω')ノ

そしたら、いまだに書いてる人ほぼゼロ・・・

もにさん年末あたり書いてるけど内容は黒猫のウィズだしww

しかたないからギル員の過去のを見返してみてた


同じ内容でも目線が違うとまた楽しい('ω')ノ

私マスターだったんですけど、ギルド超大事だったんです!

家族だと思ってましたw

帰る場所、安心できるところ、を作りたかった

もともとは引き継がれたギルドだったんだけど、めいぽ始めたころからのギルドでしたw

分裂したりモメて抜けて・・・とかいろいろありました

作り直して、長い付き合いの人も多くてかわいい弟みたいな子もずっと一緒で・・・(´;д;`)うぅぅ

思い出したら泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなどうしてるんだろう。。

私がインしなくなってからどうしてたんだろう。

みんなきっとちょっとずつインしなくなって、最後の一人になったひと、誰だったんだろう

たぶんだれかが、最後までいてくれて、みんながいなくなるまで見届けてくれたんじゃないかなぁと思ってます

解散しなかったのは、誰かまたふとインしたときになくなってたら寂しいかなと思って。

インしてギルドに誰もいないのも寂しいんだけどね(´・ω・`)

今でも、解散しといたほうがよかったのかわからないやw


去年の五月ごろにまたインしだしてからは、友達のところに入れてもらいました。

ここも家族っぽいところだったような~

長くおられるギル員の方が、「どれだけインしなくても、インしたときにマスタたちが暖かく迎えてくれる」ておっしゃってました。

だけど私もまたリアが忙しくなりインが減り・・・・

で、ひさびさにインしたらギルドなくなってました(;ω;)

でもわざわざメモまで来てました。

タダじゃないのにねwありがとう

きっと思うところもたくさんあったでしょー。

ここはご長寿ギルドだし、解散するのもちょっとした勇気だったと思います。

拾ってくれてありがとう!お世話になりました!!!


そのあとはすぐまた友達のところに拾ってもらいましたw

まだここでの生活は長くないけど、ザ!友達!てかんじがしますw

ギルドによって雰囲気いろいろですねw


だから最近、私あのころ『家族』なんて言ってたけど実はみんな重かったんじゃないんだろーか・・・wと思ったりすることがあったんですね(≡д≡)

でも今日ギル員のブログ見返してたら、私だけではなかったかなーってちょっと安心して!うれしくて!

忘れかけてたことを思い出したかんじでした!

ほんとに今改めてギルドのみんなに感謝感謝。当時も書いてるかもだけどw

頼りないマスターを支えてくれてありがとう

慕って、ついてきてくれてありがとう

またあの頃みたいにみんなで会えたらと思うこともあるものほんと。

でもきっと今はそれぞれまったく違う生活環境になっていて、めいぽのことなんてすっかり忘れてるかもしれないけどそれはそれでいいんじゃないかとおもう。

あの頃学生だった子が社会人になっていたり、そういうのを想像するだけでほほえましい!( *´艸`)

親戚のおばちゃんか私は・・・w


なんか、今日はうれしくなっちゃったので今の気持ちをだらだらと書きましたー!


ではまたー('ω')ノ



20090621225127e1a[1]


2010080219220773b[1]



Maple131031_000815[1]


画像入れたったw



  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

意志が弱いから?

こんばんちわわん('ω')ノ

速効ボンドです!

今日もなんとなくインしてみましたw

DKのスキル振ってやろうかとおもって。


スキルの説明が意味わからなさすぎて結局ふりきれなかったきがします・・・


そしてちょっとアバがほしくなって、ショップ行って武器アバ買ったら抽選券もらえたのでクジしてやろーかとおもったら最低10枚じゃないとできないんですねw

倉庫ごそごそしたらいつかのがあったので一回ひけました^^v

あんまりかわいくない椅子でした



そんなこんなしていたら、弩のホンテソロがしたくなってみたので、挑戦しました。


誘惑来て死にましたw

HPがやっぱり足りないのかなーと思ったり。。

あと誘惑かかったときにインテ使うのを忘れ去っているのも問題かとおもわれますw


2回目行こうとしたときに、こなたんに出会いーーー

Maple140112_211527.jpg


凧揚げになってましたw

わたしは背後霊がいっぱいのイスですw

ぼうや~~よいこだねんねしな~~~~

わかりますかこれっ!



そしてそして、二回目も死にましたw

削るのはスキル改変来る前よりぜんぜん早いんだけど!!!

スナ連打で!!!

本体からがなんだかやりにくい。。。。><


ていうかインテ一回したくらいじゃどうにもならんくらい誘惑くるし!ヽ(`Д´#)ノ


なので、意志を上げるべし


と、こなたんからアドバイスをいただきましたーーーーーーっ


その足で釣り場へ!!!

ひさびさの釣りに行き方もわからない!!!

一時期みんなで並んでしてた記憶が懐かしくよみがえる・・・

なにかイベントがあったんでしょうねー!


これからたまにやってみようと思います('ω')ノ



Maple140112_234904.jpg



釣りガール♡
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ひさびさにインしたらなんとΣ(゚Д゚)

なんとギルドがなくなってましたあぁっぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ私もなかなか時間がなくて今日もひさしぶりに、、、ブログも広告出てたし。。


『蝋人形の館』


復帰してからそんなに長くはなかったですがお世話になりました。。。(;ω;)

けっこう長いギルドなはずなのに思い切ったなぁ。。

私は前にマスタしたときのギルドそのまま残してるんだけど解体したほうがいいのかな

一応メインはまだそこでマスタに置いてて、ひょっこり来てみたときにさみしくないように、と思って解体してないんだけども。。

まぁ私もそのキャラでほとんどインしてないわけだし。

どんどん抜けて他入っていいからねー!って前に言ってるけどあるとやっぱり抜けにくいのかなー!

うーん(;・ω・)

とりあえずそのままでいいかw



今日ひさびさにインしたのはぽんちゃんに誘てもらったからでー!

ついでにギルドにも入れてもらっちゃいました(>_<)

Maple140109_003717.jpg



ありがと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

会ったことあるひとが多そうなのでよかったー!


ちゃむにも会えたー(●^o^●)



と、冒険者はスキルいろいろ変ったみたいでー!いまさらっw


Maple140109_004510.jpg


大好きなパペさんが変わり果てた姿に;;;;;;


床屋さんかぁぁぁ;;;;;



結局ほぼしゃべって今日も終了!



ひさびさにくろーさんともしゃべれたしよかったー!

ダイエット成功おめでとう!




あとあと!王ちゃん??


Maple140108_233034.jpg


続けて名前上がってびっくりしたから思わずss('ω')ノ



指名手配ですよーーーーーーー!!w
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

ひさびさにインしたんです

こんばんわんこそば!


こういうのを続けて友達にラインしてたら「おばちゃん」て言われました。

『おつかれーらいす』『おつかれんこん』『おつかれサマンサー!』などです


楽しいじゃんねー!!!


だいたいに若い時からおばちゃんてよく言われていたです

介護職はそうなるんだよきっと!




今日はひさびさにインしました!!!


ぽんちゃんとこ遊びにいってwわやわや人が集まってきて楽しかったー!




Maple131203_233207.jpg




Maple131203_233256.jpg

にぎやかでよいですね!!!




移動途中でろーちゃんとぜにょちゃとこなたんにも出会って!

よかったー!!!

Maple131203_231156.jpg



ひさびさの出会いに感謝~~!!!

よっぱらいで帰ってきたわたしには怖いものはなかった!



うん、たのしかったからまたインしよお!



時間に余裕ができればもちょっとできるはず!



ではではまたでございます!!!

おやすみなさい!


内容うすっ


  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ネタなくたってブログ書く(*´ω`*)

こんばんちわわ(*´ω`*)


なんかひとさまのブログ見てるとちゃんと中身があってすごいですよね!

考察とか強化とか攻略とか?

とても参考にさせていただいております(^^)/



わたしほど中身薄いのに書くって人あんまりいないんじゃないだろかww


うすいのにこんな時間からまた書こうとするしwwww




でもね


何年かして読むとおもしろいんですよwwww


ていうか書かないと起こったこととかすぐ忘れるしね!

覚書みたいなもんですw(*´ω`*)




今夜はハリーポッター見てました!


途中から調べものしてて、大阪のグランフロントっていうとこにたどり着いてw

ガン見してたらポッターさんいつの間にか終わってましたw


昼間は、、差し歯取れたから近所のいつもガラガラの歯医者に行って入れてもらってw

そのあと友達の家にお茶しに行って、梨もらって帰ってきました


そのあとは、お料理教室の時間。秋刀魚を三枚に!!!ではなく大名おろしというさばき方を教えてもらいました。カブ煮たり。やさしい晩ごはん(*´ω`*)

そのあとは本屋立ち読み~~~wこれが長かったww

本屋さん寄ると帰れない!!!

いろんなコーナー見ちゃう!たのしー!



今日の覚書でした(*´Д`)


こんなブログ開いたはいいものの、ここまで読んでいるひとがいるのでしょうかw謎w






めいぽぽぽ☆



今日はらいらいとホンテリベンジいこうって言ってたのでインしてさっそくホンテへ!!


意気込みだけは毎回まんまん!!!!

Maple131108_233632.jpg

↑ はうちらの意気込みの証


らいらいと温度差があるように見えるのは気のせいです




そして!!!!!


Maple131108_235459.jpg


ちーん。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。




どうやったら生き延びれるかを考えました


らいらいは思いつきました


やっぱりこんなときはKさんじゃないかと!!!



ssなかった(*´Д`)



12時も越えたし3人でいきましたw



順調かとおもえたそのとき!!


本体の途中でKさん落ちる;;;;;;;;;;


その直後、らいらい死す。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


そして後を追うようにボンドさんも。。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。




わたし普段ソロやってるときめったに死ぬことないんだけどなんでからいらいと来ると死にます!w

そういう仕様?@@



またリベンジ行かななー!!!!





そのあとはKさんとしゃべくり(n´―`n)


Maple131109_033622.jpg


カメラ女子ですけん♪


油断もすきもないですよ!(*´Д`)


Kさん結局名前出てないや!w まぁいいか!






ではでは~みなさんいい夢見ろよ~♪

おやすみなさいませ!
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

σ(^∀^)ウチの個人情報!!!

速効ボンド

Author:速効ボンド
メイプルストーリー桜鯖で徘徊中☆

メイン*速効ボンド 弩172レベ
    
サブ *wボンドームw  DK140レベ

サブサブ *ぼんどお嬢様 DA162レベ


H25.5月末ころからまたぼちぼちやってます(^^)

よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

いらせられませ♪何番目??

最近?の記事

最近のコメント

トモのブログだよ★

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新記事


